Opera Report

オペラ公演、映像の感想など

アーカイブ化の計画

このブログをご覧の皆様

 

新しく見たオペラの感想を書こうとして立ち上げたこのブログ、

過去に観た膨大な公演のデータも記そうと思い立ち、

今までに見たオペラのデータをアップしていきます。

 

基本的にはキャストとスタッフ、そしてちょっとばかしの印象を書いていきます

(十何年も前に観た舞台の感想は、昨日観たもののように鮮明には思い出せないので・・。)

 

そして、それらの記事はそれぞれの公演日でアップさせていただきます。

なので、いきなり「2000年6月」という記事が2017年に出てきてしまうこと、

ご了承くださいませ。

 

「あ、その公演は俺も見てた!」とか、「これは違うんじゃないか」などありましたら、お気軽にコメントをくださいませ。皆様と意見交換できるととてもうれしいです。